いよいよです

 さーて、今朝から既に緊張でお腹の調子がおかしいですよ★(笑)あ、髪は切ってきました。どんぐりみたくなった。
 この1ヶ月長かったのか短かったのかよくわかりませんが、明日が一旦の区切りになるんじゃないでしょうか。何がどうなっても自分が面倒くさい感じになることだけは間違いないので、明日ここで何が繰り広げられてもそっとしておいてください(笑)。(あと、放送まで一切ネタバレ回避したい人は見ないように気をつけてください)
 今現在、明日もし翔央が居なくても、Ya-Ya-yahを好きになってジャニヲタ活動に精を出したこの1年半弱がすげー楽しかったことは否定したくないなあと思ってます。割とかわいさ余って憎さ百倍な思考に走る質なもので(笑)。ほんとに自分のヲタ史上でもこんなに頭おかしかったの珍しいし*1、こんなに楽しかったのもあんまりないです。正直この1ヶ月はしんどかったけど、それでも「もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう」なあ。ヲタってバカだね。


 以下、ミクシでの呼びかけ。

Ya-Ya-yahの存続を希望する方達で、mixiの日記キーワードとして上位にランキングされるよう同じ日に日記を書くという活動を実施しております。

こちらのコミュでも、協力を呼びかける事をお許し下さい

・表記はYa-Ya-yahで、タイトルに入れて下さい。
※反映されやすい為

・実行日前後のランキングに入っているキーワードは使わないようにしましょう。
日記の中で使っていた何気ないキーワードがランキングに反映されてしまう事があります。
ちなみにひらがなだけで書くと反映されないようです。

・日記を書く日は、少クラ公録翌日で、Myojoとポポロの発売日でもある10/23(火)、次に決行するのは、「Ya-Ya-yah」最終回である、10/27(土)、翌日の10/28(日)です。
・日記が非公開の方は、その日記を書く前に全体公開にして、一日程度そのままにしないと検索に反映されません。一時的にでも日記を全体公開にしたくない場合は、この活動に参加する事は出来ません。
書いた後に一日経ってからまた非公開にすれば、“Ya-Ya-yah”で書いた日記だけが、検索対象になります。
疑問がある方は、事前に試し書きしてみて下さい。

・是非マイミクさんにも協力していただけるようお願いして下さい。

引用文失礼いたします。

 概ね、やっても駄目だったらやらなくて駄目だった時よりもダメージ大きいから何もしない。というスタンスなんですが、なんかもー今回はやっとこうかな駄目もとで!と思ってます。

*1:喉元過ぎて熱さを忘れただけかもしれないけど