ぼんやり

 金曜だというのに頭が起動しないまま夜になる。
 朝から10月少クラとライブステのBabyBabeを観てこの期におよんで普通に好きなんだからもう仕方なくね?と思ったりバレーのCMを初めて見たけど何が起こっているのかさっぱりわからなかったりしました。思わず人数を数えたね10人。点呼が必要だ(笑)。なんかソロショットゆうとと山田様はわかったけどその前の誰か1人ひでえ顔になってなかった?(笑)このごろやっとウルトラミュージックパワーが流れてきても胃があまり反応しなくなりましたよ〜。ただ、いい変化なのかそうでないのかはまだ判断つきかねるかも。好きの反対はどうでもいいだからなー。
 思えばベビベビって初めて見たときが演舞城の2人バージョンだったんだよね(やや遠い目)


 プロジェクトでご一緒しているベテラン姐さんがスマップさんのコンサートグッズと思われるクリアファイルを「カンフル剤☆」とおっしゃっていたので、わたしも溜め込んでるファイル使おうかなーとか言っていたら、なんか話の流れが「きりかさんの部屋、じゃにーずまみれですごそうだから見てみたい」方向に…。いやいや残念ながら、引っ越してからはそんなに見られて困るもの出してませんぜ。ポスターもカレンダーも貼ってないしうちわも紙袋につっこんでしまってあるし、ぱっと見でわかるジャニものはあんまりないはず。
 でももはや近々には片付ける気がない段ボールと積みあがった服がすごいことになっているので人に見せられる状態じゃないのは変わりないのですが。ごたごたが落ち着いたら大掃除して部屋も心もさっぱりさせたいやね!口だけにならないようにしたいね!


 ついでに家紋ジェネレータやってみましたん

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

 ……なんていうかこう、皮肉な結果と申しますか(笑)。先見の明とか完全にないし空気読んでないことはなはだしいけども、現在進行形で突き進んでる先が明るければいいなーエゴエゴ。