萌える!アバターメーカー

 カテゴリこれでいいのかよ(笑)。
 ちろるさん*1がユーやっちゃいなよ!とおっしゃるので、細ーい目になりながらやってみましたよーヤーの子たちでー。もうなんかいろいろごめん楽しかったけどごめん(笑)。
 萌える!アバターメーカー



 誰がどれとか書きたくないんですけど(笑)作成順に翔央薮光太陽、すべて脳内ソースでつくりました。ヲタの痛々しい脳内をさらりとフルオープンです。
 やー、太陽がびっくりするほど誰だお前。どうやったら似るのかがさっぱりわからなかったよごめんねー。端正な美形が一番難しい!


 あ、猫耳は最近の自分内標準装備ネタなので、できればさらりと流してください。

*1:id/screeeeeam