振込め用紙諸々着

 クリスマスの滝翼は身内と振込みの割り振りを算段するとして(もちろん4公演入るから)、JUMPさんのドームは手持ちの中なら@薮様が一番確実そうだよなあどう考えても。客観的に見るとすごいタイミングで増やした勝ち組名義なんですがわたしとしてはいろいろ複雑極まりない名義な(笑)。というかまずドームのチケット取る気があるのかどうだかよくわからんけどもまだ。まかり間違ってアリーナとかスタンド前方とか来ちゃったら気まずすぎて死ぬんじゃないか?
 JUMPさんはしばらく情報局扱いなんでしょーかやっぱ。いずれはYOU&Jに突っ込むのかなあ。いっそのことY&Jばらして3ユニそれぞれにFCつくってJUMPも単独にすりゃいいんじゃねーのと思うけど。事務所さん的には増える手間より会費の収入増の幅の方が大きいだろうよ。で、JUMPの情報局卒業による名義換えがあった場合は薮から塚田に華麗にジョブチェンジの予定。なんでだかエビが心のシェルターな今日この頃、行き着くところはやっぱそこなのかあああ(笑)