正しいチラ裏

 どうもこのもやもやを書き表すのは難しいなぁ。でもちょっと書きたくなったので書いとこう。
 この何をしてても不意に腹の底から湧いてくるもわっとしたものは突き詰めれば「俺のかわいこたんを観られなくなるかもしれない」ことに対する不安で、要するにヲタのエゴだ。とにかく、うちのここれからどうなるの?ひいてはヲタどうすりゃいいの?ていうことが引っかかって引っかかってどーしょうもないわけさ。中途半端辛いっつーか悪い方向に思考が走りがちな自分めんどくさい。お前いい年してどうよこの有様と思うと、不甲斐ないというかアウトオブコントロール具合に泣ける。
 日々がエゴのかたまりなヲタでも一応は大人ですんで、今後のことについては本人のしたいようにするといいさと思ってはいて、革職人になりたいならがんばれと思うし(笑)(いやほんとですよ)、ただアイドル続けたいって思ったときにそれができる場所をなくすようなことをしやがったら事務所ぬっ殺すマジ、だから22日にこんなに必死でこんなに不安なんだと思う、たぶん。自虐じゃなく客観的に考えて潰しがきかないからさー、血も涙も情もない事務所さんのこったからあっさり切られるかもしれないていう最凶ネガ思考を拭えない。一方で、そんなことない大丈夫って楽観したい気持ちももちろんあるわけで、己の脳内の矛盾に全力で振り回されてんだからそりゃ疲れるわ。36時間寝た後に8時間寝るわ。
 そんなわけなので、JUMPがどうとかBESTがどうとかは二の次っつーかまだ何かを思える段階に達してないように思います。ただわたしの心は広くないどころかきっぱりと狭いので、収録で姿が見えなかった場合は今後JUMPを視界にいれないように生きていく選択肢しかない気がしますが。逆に居さえすりゃふつーに見られそうな気もするし。まーそのときになってみないとどうなるかワカンネ。とにかく先取りでネガるのはやめたい。なるべく。ネガスパイラるくらいなら寝てる方がマシ。人はそれを寝逃げといいますが。あーでも酒飲みてぇ(笑)。ビール!ビール!(350mlで沈没)