いつ観る気?

 深夜アニメをせいやせいやと録画予約していたら「予約がいっぱいです」と言われました(笑)。そんなアラート初めて見た……。週間プログラム残したまま時間変更分を予約入れてたせいですが、それにしたっていったいそれだけ録画していつ観るつもりなんだか自分でも謎。昨日だって眠気にあっさり負けて23時就寝したさ。しかも中途覚醒さ。なにか、この病んでるぽい生活(笑)。ついでに耳の後ろのリンパが腫れてて不穏なんだぜ。これ父親譲り。外見はわれながら母親そっくりなのに体質は父親そっくりなのが面白い。血糖値と心臓注意ってことだ。


 コイルノベルの3巻がそういえば10月発売だったなあと思って調べてみたら15日発売ってすばらしいタイミングでした。速攻帰りに買いましたよ。速攻読みましたよ。したら、佳境に入ってきたアニメの展開が小説版の設定とこんがらがってえらいことになりました(笑)。
 一人称の小説は三人称のアニメよりもキャラクタに感情移入強めになるので、それからどうしたどうした!ていう勢いが止められないですね。小説の方がヤサコがいい子すぎない分、生命力強そう。アニメもこのところ芯の強い子なのが前面に出てきた感じしますが。まー今回も気になる引き方で。憎たらしいわあ。

電脳コイル〈3〉 (トクマノベルズEdge)

電脳コイル〈3〉 (トクマノベルズEdge)

 月末にはコミックも出る模様ですよ〜。雑誌掲載のときの評判よかったので楽しみです。買わいでか。
電脳コイル―The comics (ちゃおフラワーコミックス)

電脳コイル―The comics (ちゃおフラワーコミックス)