あんまだいじょぶじゃないけど生きてます

 拍手やコメントくださった皆さん、ほんとありがとうございます。ご心配おかけしております。生きてますー!(笑)たかだか1年半くらいしかファンやってない身でも、ユニット解体ってしんどいですねえ。もっと長い方たちは大丈夫だろか……。


 現場では案外平気だと思ってたんだけど、飲んでるときに自分で言った「もう4人じゃないんだよね」ていう言葉がしみじみダメージ大きくてやっぱ泣きました。やだよー認めたくないよーって子どもかと……。うぜえ…自分がうぜえ……けどどうしようもない……(笑)
 悲しいとか悔しいとかもあるんだと思うんだけど、それよりも今すげー途方に暮れてます。明日からどうしようって何回言ったかな。どうしようって何がって話なんだけど、なんかほんとに茫然自失っつー感じ。ぽかーんとしてしまう。どうしよう、この穴。


 予兆はね、ありましたよ。今日の1部の時点で既に。てか、昨日Ya-Ya-yahていうグループ名を一切使わなかったのと、藪光と太陽翔央で衣装がほぼぜんぶ違ったのと、歌の時の立ち位置が通常と違ってた(遠い)時点でやな予感はしてたんだけど、今日、外周曲ですれ違う時とか、不自然なまでに視線が合わないんでほんとにああもうだめだと思って。あと赤スーツ衣装のファーが太陽と翔央のだけなくなってたのとか。翔央笑わないしさ。全部顔に出るからねあの子。
 んでDAYS歌った後、順番に呼ばれるのを待ってステージのへりに座ってる時、隣同士の光と翔央の間の空間がすんげえええ気まずい距離だったのが決定打だったな。1部も2部も下手だったのでずっとそこ見てたんだけど、光は翔央の方ずっと見てるんだけど(気まずい顔でな!)、翔央はほぼ一切そっち見ないんですよ。いやーおかしいだろー……。
 そんで2部の中継で新ユニ発表の後にふっつーにベビベビとUP DOWN〜やるのは正直きつかったでーす。止め刺されてるからこっちは!(笑)ヤケで踊りまくってやりましたけど。そして翔央もダンスキレッキレでしたけど。DAYSもすごい涙目なのに大熱唱ですよ。あれはヤケだ多分…(笑)。あとSHAKALAKAも酷いよ。はっしー……。
 そそ、濱田はよいお兄ちゃんですね。なにかとはっしーと翔央に構ってくれてて。ありがとう!まじありがとう!!君のおかげで多少救われた!!あとしんちゃんも翔央に構ってくれてありがと!(小学4年生に気を遣われる18歳…)


 あー、先のことはまだ考えられん。わたしまだヤー担でいるよー。つーか冠とかどうなるんすかね。10月改編で終了って話は聞かないんですけど、年内くらいなのかなあ。このまま何事もなかったように続けていただいてもぜんっぜん結構なんですけど、そういうわけにもいかないんだろうなー。判決を半目で待つしかないやね…。