昭和に2ステはむっりー♪

 体力の衰えを心の底から実感した本日横アリ1日目。夏バテってこわいね。
 今日はふつーに楽しんできました〜。センター疲れるー(笑)。おっちゃんはアリーナでちょうどなのかしら……。
 とりあえずしょんたんは鬼のよーにキャワだったよ!!(聞かれなくても言う)
 グッズの写真は大冒険の再販かと思いきや中身ちがったぜ。財布の紐が。


 関西はバドボオッサントップキッズと平成ウエストの竹本。うち、BOYSは中田と濱田、OSSaNは千崎と佐竹だけ。…であってますか。西のこはほんと不勉強でのう。東京Jr.のエビさんとキスマイさんがいない穴を関西が埋める感じだったみたいです。たぶん。Theme of Coming Centuryのオッサンバージョンすごいな!!(笑)ブイも嗜むきりかさんは笑いすぎて立ってられなくなりましたよオッサンのクレイジーダンスはねえだろ!!や〜衝撃でした。いいぞもっとやれ☆☆
 一緒にはいったしほたんに言われて気付いたんだけど、先輩曲メドレーがMUSIC FOR THE PEOPLE、ARASHI、NEWSニッポン、希望-YELL-と見事にバレーユニのバレー曲だったんでーすねー。わー、こえぇなー(笑)。
 柄にもなくナーバスになってるヤーヲタはそもそもYa-Ya-yahYa-Ya-yahと一度も呼ばれなかったり、薮と光の衣装が違ってたりしたのにもんやりしましたが。もーやめてくれそういう意味深なことをするのは。まあだいじょうぶだろうと思ってるけど不安材料はできればほしくない!(笑)


 明日は出勤時より早く出ないといけないので余計なこと考えないでとっとと寝ます。明日は明日の風が吹く