いろいろと慌しく

 明日、光接続の工事が入るらしいですよ。自宅ネット環境は弟に丸投げなので何がどう変わるのかさっぱりだ。そしていくら回線が速くなってもうちの大福iMacちゃんの場合CPU速度が最大のボトムネックなのであんまり関係ない気がします。買い換える気は今のところない。お金ないからね。
 時に腕時計が土日祝日と平日定時後限定で時間狂います。修理出すべきなのか。見張ってないとさぼる時計。お前は俺か?


 さてさて、翼プレミアムはMADとエビだとばかり思っていたのですが、どっこいキスマイなんですね。今年はキスマイが馬車馬の年なのか〜。舞台仕事はチケット高いからヲタも大変だよね……(笑)。ガッツで!ガッツ!プレミアムは平日に振替えられつつ1公演拝見しますが、前後の厳しい予定がだんだんと判明し、前日がんばるしかないなという感じになりつつあります。


 さっき昼ごはんを買いに行ったらレジのにーちゃんが背のたかーい子で、それを見たら今朝見た夢を唐突に思い出しました。太陽がど金髪になってる夢(笑)。心臓止まりそうなくらいびっくりして目が覚めたんだった。たぶんまだ見られてない金髪田口とかにインスパイアされたんだと思うけど、インパクト特大だったわ〜。似合う似合わないの判断以前にびっくりして目が覚めるって相当(笑)。