予測不能

 え、横アリは関西のこもいるんですか?いま知った。ちょっとヤーいるのかどうか微妙に不安になってきたんだけどペシミスト(笑)。ま、番組で告知打ってたから大丈夫…だと思わないとやってられない(笑)。
 うちわ32種類ってすごいすねー。東がヤーと平成といのはしかめで12は確定だろうとして…金八組、真田はともかくカミューは唐突すぎないか、というかカミュー出すならカトカンあたりも出さねばでは、とさっぱり予想がつきません。関西はバッドボーイズオッサンで10、トップキッズとムエタイもありますか?で15、えーとあと5種類……Q?…?うん、わからないな!!(笑)そもそも関西のユニットの人数合ってるかどうかもわかんないからね。ちなみに関西で気になるのはオッサンの長尾とトップキッズ(個体識別はできない)です。
 フォトセット28種類はなにがどうなってどうなんだか考えるだけ無駄な気がするので現金多目にもって行ったらいいのかな★ちびっこあるかな★もう知らんわ。なにが来てもさらっと流すわ(笑)。