ぱふゅたんを観てきたよ。

 午後休とったのに14時まで仕事してて、しかも台風接近につき16時には退社してよかったんだってさ(笑)。間が悪い!けどいいです楽しかったから。傘ぶっ壊れたけど気にしない!カバン若干浸水してたけど気にしない!バカだから風邪ひかない!


 今日も人の運にぶら下がってヲタっているよ!というわけで、公録あたったけーちゃんにエネーチケーホールへ連れてってもらいました。並み居るK-POPファン(8割東方 神起ヲタ)に紛れてPerfumeに全力で食いついてきましたよ。いーやー、生Perfumeちょうかわいかった……やっぱりのっちが好きです。超かわいいよ!あの顔大好き!あ〜ちゃんかしゆかもキャワッキャワでした。あ〜ちゃんグロスがめちゃ光っていた。というか3人ともメイクがっつりなのだがそれがまたよい!ポリリズムのダンス可愛いです。衣装も可愛い。あーライブいきて。
 会場入ってから開始時間になるまでずっとヲタウォッチングをしてて、秋葉原に棲息してそうな男子を見ると「あれはぱふゅヲタだな」と決め付けてたんですが、割と期待を裏切らない感じのにいちゃん2人組みが1階席で小粋に踊っていて吹きました。いい仕事!ヲタいい仕事してるよ!
 ただもっといい仕事してたのはおそらく3Fにいたのであろうヲタ芸を打つヲタたちでしょうか。新人アイドルちゃんのヲタだったんだけど、客、アイドル本人よりもヲタに釘付け。


 最近はまっている友達がいるのでなんとなく気にはなる東方さんっていうかみんなわたしにジェジュンをすすめすぎだから(笑)。知ってる知ってる、もろに好みの顔なのは知ってますから!かわいいよね!どエムとか天然とか豆知識はいらないですよ危ないから(笑)。あとチャンミンが田口に似てるのはわかった。顔がどうこうとかじゃなくて(横顔は似てる。鼻かね)動きとか醸し出すオーラが似てんだな!
 K-POPの人たち全部で3組出てたんですがみんなお歌うまいね〜〜。んでこんだけルックスよかったらそりゃ売れるわ〜、と納得しました。なんだ、少女漫画の王子様みたいだよね、雰囲気が。爽やか☆でキラキラ☆で。なかなか興味深うございました。