文科系男子?

 Perfumeからテクノポップ入ったらこれもいいんじゃない?的なおすすめをどこぞで見かけたので借りてみた。

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

 たしかに好きな感じなんだけど、テクノポップのくくりがよくわかんなくなったぞ(笑)。なんかくるりみたいだと思ったんですが。くるりのアルバムも借りてたから余計にそう思ったのかも。
 イメージ、体力なさそうで髪の毛パーマでお洒落メガネかけててTシャツにジーンズでほそーい手首にリストバンドしてて本屋かCDショップでバイトしてそうな男の子、て感じの音。実際どんな人が歌ってるのかはしりません。
 そして一緒に借りたオレンジレンジのなんも考えてないバカっぽさが大変好もしいのであります。商業主義音楽が悪いものだとは思わないのです。ジャニーズ好きだしさ(笑)。