引っ越しました

 お久しぶりです。というほどでもないですが、気分的に。浦島です。
 引越、無事かどうかはさだかではありませんがとりあえず荷物と人間は新居に移りました。雨にはぎりぎり降られませんでした。まだ自室は段ボールがごろごろしてるし服をどうしまうか考えてないし大福Macは仮設置でキーボードとマウスが床置きですが、テレビとレコだけはばっちり設置済みです(が、見てる暇はあんまりなかった)。
 この1週間で、ブイコンの日程が出て浮き足立って*1、Mステの平成に腹抱えて笑って*2、Timeの通常を買って限定を借りて、お城に2回登城致しました。身の回りでは太陽と山田様にそれぞれ1名様ご案内できるかもの予感なので宣材を作りたいと思っています。プッシュプッシュ!よろけてる人の背中は容赦なく押す、これ基本。
 いまさらTimeの感想文とかあげるよ!お城の感想文も書くよ!!って言って書きゃしないのが俺クオリティですが、リハビリ兼ねてなんかぐだぐだ書きたいです。でもそれよりも切実に叫びたいのは初回から見始めたヤヤヤがモエすぎて死にそうなことだしお城も薮がかわいくて死ぬとか光がかっこよすぎてむかつくとかしかないんでどうでもいい感じです(笑)。あ、風間が恐ろしく出来る子でびっくりしました。あと、馬。MIP、馬。

*1:完全にオーラス詐欺が出ますネ!

*2:弟の部屋で見せてもらいました。姉は横暴