スパート中

 新聞紙のインクで手が真っ黒だ!
 今日から引越スパートのため会社お休みです。しかし明らかに仕事よりハードワークである。ちょっと休憩中。
 いやー、普通の引越したことないのでどう段取りしたらいいのか全然わかんないのよね!なんとかするしかありませんけど。夜にはカーペット引っぺがして粗大ゴミ出さないといけないので床の上の物をなんとかしないと。面倒だから全部捨てたらいいんじゃないだろうか。引越って体力勝負かと思ってたけどとても頭使いますね……。何が要るのか要らないのかわからん。


 話題騒然の嵐のアルバムは無事に引っ越せたら買おうと思います。予約できなかったので通常盤を。良盤のようなのですごい聴きたいんだけど今買ったらなくす!(笑)ご褒美にしてワクテカします。
 Qの山田様がかっこよすぎてはげるかと。百識は今週もGJエロイ人もとい偉い人。あのプリはいくら積んだら入手できますかね、やっぱ潜入百識するしかないですか(真顔)。フォトバイ太陽の翔央の写真、先生が「かっこよく撮れてますね」つってんのにワイプ外から「かわいー」って聞こえてきたの気のせいですかね、いのはらさん(笑)。自重(笑)。
 あ、遅ればせながら山田太郎、結構おもしろかったです。二宮が王子様☆はやはりビジュアルの系統として無理が…とは思いましたが。柴犬だもの。目の下の隈が気になるもの。そして御村wそれは恋ww お涙頂戴は蛇足のような気がしました。湿っぽい貧乏だとママンのお嬢育ちっぷりが笑えないんで。コメディならコメディに徹した方がいいんじゃないのかなーと思うのは好みの違いですね、多分。


 明日の昼すぎにはモデム返すので、引っ越し先でルータ買って弟が接続作業やってくれるまで一瞬いなくなりまーす。と言いながら携帯でモエを叫んでいるかもしれませんが。
 ではではお元気でー(・∀・)ノシ 金曜日晴れねえかなあ!!