素朴な疑問

 使わなかった専用振込用紙は振込先が同じだったら別の振込時に使いまわしてもいいのか?とふと思った。見た感じ違いないし。情報局なんて振込先がブランクで来たから流用できまくる気がするんだけど、例えば同じツアーで同じ名義の専用2枚も3枚も使ったら不正になるのかな。なんかそういう規約ありましたっけ。
 使用予定のない振込用紙がわんさか届いたのでそんなことを考えました。まあ専用だから確実にチケット取れるとかいい席が来るとかはあんまり関係ない気がするけどね、経験上。
 次にチケットが着くのは演舞城かー。あらやだ責任重大。*1でも正直たきつ名義は横アリで燃え尽きた気しかしないんだよね。あはは。FCで取ったのに情報局より後ろでしたとかザラだからな〜(笑)。
 そういえば横アリセンターは全部自名義で花道脇かも、といっても8年間で3回しかないけど(笑)。あれ、でも8回中?*2の3回だったら割といい方かもなー。代々木はその倍以上は行ってると思うけど平地は3回に1回もない気が…


 そういえばカツンのドームのパンフ撮影場所が国立でものすごい見慣れた感。わたしはサッカーですが、スマコンで見慣れてる人も多いんだろうな。大抵バックスタンドに居たのでメインスタンドを見る眺めはものすごく馴染み深いですよ。懐かしいなー。しかしまたなんでスタジアムなんだろ。そしてものすごく評判のいい前のパンフが超みたいよ。

*1:戦績は2勝1敗でした。早く返金くればいいのに。

*2:ブイ(99)1、嵐(06)3、たきつ(06-07)4、記憶にある限り00-04は1度も行ってないと思う