ドームに行ってきました記

 2日、3日とカツンコンいってきました。天井席真正面、何の問題もなく楽しかったよ、ちろるさんドンマイ!!(笑)
 素敵レポが既にたくさん上がっているので敢えてわたしが書くこともないかしらんと思いますが思い出記録は後ほど*1。まあかめたんがキャワでキャワでしぬとかリアルによだれ垂れたとかしか書けませんけど。空気読まない面倒くさいAB型ですごめんなさい。
 ちなみに最も需要がないと思われるうろ覚え情報は「莉央のもみあげ短くなってね?」ですよ(笑)。短いったって男子にしたら長いんだろうけど。上手の外周とかで発見できるっぽいですよ。

2日

 いつもの愉快な仲間たちに負傷欠場者が出たため、代打EXITりん。カツンは初だったのかな?身内にいないのが-T担なのと顔がEXITりん好みだと思ったので前々から田中プッシュしてたのですが、帰りには無事「田中さんかっこいい!」と言っていたのでこれで身内1人1担当でカツンコンプリです。好みはかぶるのに一押しはかぶらないもんですなあ。いつか公式うちわで6連したいです(チケットが6連で取れないのが最大の難関)。
 帰りの電車ではカツン話とサッカー話がチャンポン。カオス。
 暑さと体力不足とビールの販売がないのでテンションが下がりそうになるとちろるさんが「想像して!5万5千人の「それいけそれいけた・ぐ・ち☆」を!!」と言い出して、その度に超元気になってました。ドーム5万5千の9割がカツンファン、残りの1割がジュニア、でも田口担は10割だ!とか。ほんとに田口っていうかサムライ☆がだいすきだな、わたしら。
 
 

3日

 こちらは急遽太閤さん*2をお誘いしてご一緒していただきました。何となく怖めなねーちゃんが来るのかなーと思ってたら細くてロックなかわいこちゃんが現れたのでおっさん一気にテンション↑↑。緑のマーチンかわいいですね!といい忘れたのが悔やまれるのでここに記しておきます。
 太閤さんが取り出した昔のWUという名の爆弾は普通に自分のカバンに突っ込んで帰りたかったです。ほんとちょうどジャニから目を離してた頃のだもんでね…うん…表紙だしね……。ていうか翔央がキャワ(強制終了)
 お茶のみつつそりゃあもう幅広ーくヲターなお話をさせていただき、ちょっと今度カラオケ行こうぜ!と言いつつドームへ。頭の良い若人とは仲良くしたいのでよろしくお願いします。
 前日が1塁側だか3塁側だかの結構角度のあるところからだったので全体が広々見渡せる真正面のスタンド上部はまた違う楽しみがありました。Jr.観察はさすがに厳しかったけど(でも莉央はさがす)
 太閤さんは田口とゆっちにメロっていました。というか、ユーは田口担でいいと思うよ。

*1:といいつつかなり記憶が薄れているので無理かもしれないと思う今日は11日です

*2:id:kt529b