少クラ5月2週

 太陽はバク転じゃなくて側転でしたすんません!しかもメドレーじゃなくてプリマヴェラだったし。プリマヴェラ=いのおちゃんのイメージを誰かどうにかしてくれないか(笑)。


 さてヤーの新曲。歌前のしゃべりのしょんたん*1がかわいくて参ったわ…。無駄に目がでかい!太陽がしゃべってる間なんかほっぺふくらましたり落ち着きない感じで、うぉいそこの18歳。と思いました。しかし少クラ見るといつも思うんだが、ファンデ黒くね?


 公録は視覚に神経を集中しすぎて曲を1ミリも覚えてなかったので、改めて今進もうってこんな曲だったのか!と思った自分に乾杯です。そして、まー割と普通ですなーとか贅沢なことを言う。ポップなアイドルソングスキーなので聴いてるうちに好きになるんじゃないかとは思う。
 みんな演奏に必死すぎてカメラ見てる余裕がなさすぎるので次は何事もなかったように楽器持ってなさそうなのは気のせいでしょうか。薮様すごい楽しそうだけどコード3つくらいで凌いでるっぽいし、フェイク中途半端になっちゃって勿体無いし、太陽映らないし(笑)。そしてその中でひとり割と余裕な光がムカつくわけで…(笑)。ちろるさんと2人して16歳相手に本気でキーキー言いましたからねー。大人げ?そんなもの持ち合わせてないですよ?
 それにつけてもしょんたんキャワだなー。しつこいですがベース弾くかわいこちゃん大好きなので生で観られたのほんと幸運だったなー。電波の勝利だなー。光のギターが私物ってことは*2翔央のベースも私物なのかなー。赤ベースかわいい。


 あ、ふみきゅんの中居ダンスの真似は天才。松潤の真似のデフォルメしすぎだろう感もいいけど中居ダンスは本物よりも本物らしいんじゃないかと思った(笑)。元々の踊り方が似てるのもあるのかな。
 最高にきもちわるい(褒め言葉)大滋郎のふみきゅんファン*3っぷりがあんまり映ってなくて残念でした。その代わりみっくんが似たようなことしてるのに気付いた。みんなふみきゅん大好きだな(笑)。

*1:ほんとにデフォ呼称になりつつ…

*2:3notesから察するに

*3:ん?松潤ファンか?ややこしいなあ・笑