懐古ヲタの寝言

 今期は自分史上最多くらいドラマ観てます。いまセクシーボイス アンドロボ観てて女に弱い年上&しっかりもの年下の構図ってD×Dじゃーんと唐突に思ったんですが、まあ通じないな(笑)。すいません、懐古厨の上に粘着なもので。
 しかし松山ケンイチをLに化けさせるメイクの力ってすごいね…。


 今のところ観てるドラマとアニメ。
 レコ任せなので曜日と時間を把握していないことに気付いた。

  • プリキュ ア5
  • 怪物 王女
  • おおきく 振りかぶって
  • ロミオ × ジュリエット


 わあ、間違いなく過去最多だこれ。なかなかドラマを観続けられないので脱落するかもしれないけど、できるだけリアルタイムで観て挫折しないようにしたいです。アニメは時間変更の罠が待ってるのでどこまで続くかなーってとこですねー。あ、プリキュア除く。プリキュアちゃんと観るの初代ぶり。よく動いてておもしろいす。