お城への招待状&チケ

 夕べお城のお知らせが届きましたよん。この時期に滝翼の青封筒はこれしかないだろ!と歩きながら封筒ひっちゃぶいたら振込用紙までちょっと破れた。オチツケ!
 噂どおりの7月でした。金曜休演、火曜全部と水曜一部が1公演のほかは1日2公演ってハードだなあ。
 気炎あげまくりの身内が何公演行くのか予想がつかなくて楽しみです(笑)。自分は諸々の事情を鑑みて2公演くらいかなあ…。ほら最大の焦点がヤーから出るのが2人か4人かっつーところで普通に考えて2人ですんでねー(笑)。*1


 そして今日は横アリのチケットが到着。神様ついにデレたかも!!(笑)滝翼で初めて平たいところが、そして13日の2部、ブロックの配置によってはすごいとこ来たっぽいよ?うわー想像で既にお腹痛い。12日1部はアリーナ後方だけどセンターステージがあれば近い、と思う。上々!…といいながら交換探してるんですけどもね。

*1:自虐じゃないですよ自虐じゃ笑