少クラ200704-1

 司会増量リニューアルとか新コーナーとか。
 OPでヤーが着てるコンの最初に着るやつ風コートがどうにもこうにも見覚えあるんですが誰のお下がりー?ヲタのデジャブに過ぎないのでしょうか。最初嵐のかと思ったんだけど否定されたので、あとコン行ったことあるグループであんなん着る&数揃ってるのブイくらいしか思い当たらない…ブイ友に聞いたら判明するかなー。


 ハニビの宮田が面白かった。宮田は存在自体がおもしろい。ごめんねアイドルの卵とっつかまえて内輪の呼び名、エヴァ初號機。*1
 翔央さんは振りをカンニングしすぎ隣見すぎでもかわいいから許す。
 巷で噂のチラリズム、ものすごくブイコンかトニコンでありそうな曲だー!と思いました。イノハラとけんごーどっちかあたりの幻影が見えた。あ、褒め言葉です!(笑)かわいいかわいい!なんか昭和ぽいの。シゲの顔のせいかなあ。つーか、シゲかっこよくなったなあ。インデックスで「加藤」って打ったら誰のことだか一瞬わからんなあ。
 宮舘のぱんつーまるみえにプロのお仕事を見たよ。一希の生足にゴチ。と思ったよ。ハーパン<短パンでしたやっぱり私。あと気になってた子がどうやら佐久間らしいと判明したんですが今まで見たどの静止画もあてにならないどころかあれだけ11月2週のダンスバトル見たのに気付けないって、一体…。精進します。


 ほいで今月からの新コーナーがジュニアリーグとヤギ。
 放送回数が多分偶数なんだけど引き分けたらどうすんでしょうねーと要らん心配をしてみたりするチーム対抗企画の前者、10回跳んでない翔央(笑)。計測係しっかりして(笑)。とか風船に怯える様がどういう小動物だそれは。とか大変おいしかったです。ごちそうさまでした(万感)。並んで立った時にみっくんよりふみきゅんよりちっちゃく見えたのは遠近ということにしておくが吉か。ちょっとですねほんとにかわいくてね翔央が。セーブしないと大変なことになるので自分が(笑)。
 千賀の暗算回答がなにをどう計算したらそんな数になるんだ?だったのは、素ですか。やはり彼は奇跡の人なのですか。
 ヤギ、なんか手放しで可愛い!と言えないものを感じるのは私が斜めに見てるからですよねー。いや、ふさふさもさもさしててかわいいんだけどさあ、なんか禍々しいんだよ!ヤギ!どっちも!(笑)夏場どうするんでしょうね、あの暑苦しそうなファー…(ただいま白黒ヤギノースリver.想像中)
 薮様ソロはライトが後光。
 新ED曲がブイっぽいーと言ったら「お前のブイっぽいは範囲が広すぎる!」と言われました(笑)。これといった特徴がないのがブイっぽさ、なんです、多分わたしの中で。


 は、そういえばエビさんメドレーとEDで見かけたっきりだ。あとはっしーが茶髪でどうみても新中2生には見えません!と、浅香がちょっと元気だったのに安心。近所のおばちゃんモードだよすっかり。

*1:命名者はちろるさん。