お引越し1回目

 番組のウェブサイト見て、「あーなんかまごみたいになりそうな…」と思ったのはほぼ間違いないなと。まごとがこいこ足したような展開といいますか、ほのぼの感動系で行くんですね?と。
 結婚式を挙げてない両親への親孝行で手作りウェディングパーティをしたい子どものお手伝いに薮と太陽。衣装はつなぎになりましたっつーか戻りました?とMCがけーちゃんで、飾りつけと料理のお手伝いしてたんだけど最終的にでかいケーキもって窓から入ってくる手越が持ってった気がする(笑)。すごいわーよくわからんが手越クオリティすごいわー。ライブステージでもいきなり薮光の後ろでフェイクしてたしな。吹きました。手越すごい。
 そんな感じで可もなく不可もなくという感じの初回でしたが、薮の正装はかっこよすぎたよ。あれは眼福。
 ライブステはニュースのヤー班はヤヤヤ大好きだな…と思いました。けーちゃんと翔央が肩組んだらびっくりするくらいの身長差だったのは、あれ足元に段差あったんだよねさすがに?太陽とシゲの差があんまりなかった気がするし。しかしけーちゃん羨ましい…(笑)。