4つめ

 なんとなくピアス穴あけたら病んでんのかと言われました、どんなメンヘラだと思われてんだよ(笑)。確かに左耳2個目あけた(そして失敗してふさいだ)時はヤケでやったけど今は元気ですよー、100%思いつきだけですよー。
 しかしやっぱり左右2個ずつってバランスいまいちだね。右の軟骨にあけたいんだけどおっかなくて思い切れないIkujinashiです。痛いのは割と平気なんだが。


 滝翼の当落ができるのを知ったのが午前2時だったので、7時頃平日用アラームでうっかり目が覚めた時に確認しました。横浜日曜2公演分振り込んでしっかり片方振り替えられた!うん、振込する時点で追加出ることも振り替えられることも予想済みだった!!これで日曜2部がスタンドだったらそのまんま去年のクリスマスの再来ですがさすがにそれはちょっとめげる…というか身内に申し訳ないんで、いい加減(笑)。頼んます!たまにはセンターくれてもバチ当たらないと思うよ!


 あとどさくさまぎれてナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!欲しいったら欲しい。