PV!PV!

 めざましでクレイジーレインボーのPVを見ました。わーさわやかーアイドルーでタッキーも翼もかーわーえーぇーわーー☆と思ってたら続けてダメまでも流してくれたよ!ホスト!ホスト!ダメホスト!!!バカバカしくてとてもよい!よっし張り切って初回盤予約しにいくー。イェー。大好き滝翼。週末が待ち遠しい〜*1


 先日CLIPSを遅ればせながら観て改めて思ったけど、この先何があっても嫌いにならない気がするよ滝翼は。永遠に「好きなもの」カテゴリの中には入ってると思う。沸騰しないけど絶対冷めないし安定した温度を保っている気がします。やっぱり彼らがザッツアイドル!の体現者です。
 出かける支度しながら流してて画面ちゃんと観てなかったのに「卒業」の滝様が美しすぎて振り向いたぜ。ほんとにあれおなじ生き物なんかしら…。オリンパスのイチデジのCM、流れてると絶対見惚れるもんなあ。それで毎回毎回タッキーかわいいまじかわいい…と思う。ほんとに毎回。
 何か必要になったものがあって、選択肢に滝様がCMしてるメーカーの商品があったら大体それ買います。というか起用した会社を好きになります(笑)。イチデジは買えないけど…コンデジもμじゃないけど…(ダメじゃん)。
 なんでこんな滝翼好き好き好き好き言ってて滝沢信者なのにジュニアヲタなのかは、それはそれ、これはこれ。というやつです。比較対象になり得ないのさそことこことは。だって神だもん滝翼は。神様を愛するのに辛いことはないんだよな、とふと思いました今。

*1:どさくさまぎれてレッツゴー前橋