お使いと私用

空が泣くから

空が泣くから

 インスト含みだけど3曲1000円ってお安いですよね。
 サンカクペーパークラフトのためにHMVへお使いに。そして当然のように開けてリッピング(笑)。*1CDDBでジャンルがPOPになっていたのはそれでいいのだろうかと思わないでもない。ただし自分のところでは便宜上ジャニーズというジャンルに入れさせていただいているので大して変わらないという説も。
 初回盤とは同メロディだけど異歌詞異アレンジでだいぶ別物という噂の3曲目が、ちょうどリッピングしてたMOTHERのサントラっぽい…てことはムーンライダーズっぽいということか?オシャレトラックでいいですねー。こういうの好きー。空が泣くから、早くライブで聴きたいなあ。4月6月。楽しみ!


 無事にもらえたピンクのサンカク、せっかく大きい袋に丸めずに入れてくれたのに、家に帰って靴脱ぐ時にちょっと壁に立てかけておいたらドル誌の入った袋がずさーんと倒れやがりまして。ええ真ん中にしっかり折れ跡が orz 頼まれ物なのにーーーー!!恐るべし、まとめ買いドル誌の重み…申し訳ない… orz


 そんな重量級の月初3誌ですが、終始真顔で読めない自分気持ち悪い!いえね、フライングゲッターから速報写メをもらった時点で挙動不審にはなってたんですけども、男子をソフトフォーカスで撮る意味がわからないし羽根とかないし!!わかりやすすぎるわたしの嗜好を見透かされたと思ったよ、D誌のヤヤヤ。ステレオタイプばーんざーい。わかりやすいものが好きだというのもなかなかよいものですね。乾いた笑い。WUもいい感じに色々無理でした。鼻血出そう。思春期か。しかも男子か。P誌はまあ普通。光のパンツがどういうデザインなのか気になった、サスペンダー…?
 WUのエビが奇跡、というか、エビさんビジュアルと写真うつりのアベレージがめきめき上がっているので実力を十分に発揮していたというべきでしょうか、ふみきゅん美〜形〜。やっぱり歯はしまっとこうね(笑)。
 嵐さんみんなビジュアル良好でよかったんですけどわたしいまの相葉さんの金髪あんま好きじゃないみたいだやっぱり…金髪にするなら美白を…。どれかの表紙裏のLOVE SO SWEETの広告はかわいかったけど。なんとなくWISHにジャケットの雰囲気が似てる気がしませんか。しませんか。そうですか。

*1:許可は取ってますよー