ヤヤヤ

 はい翔央がロケ出てるとわかりやすくやる気の出るヲタが通りますよ。もう色々限界だ。
 銀座激安グルメ値段当てです。ゲストはパパイヤです。翔央がやたらかわいいのはヲタのフィルターです。光の髪がうっすら茶色いような気がするんだけど地毛が茶っこいのかー、染めたのかー。どっちでもいいんだけど、前髪と襟足ちょっと切ろうぜー。
 翔央は気がつきゃ普通にセミロングですね。肩越えてますね。痩せたよねー?顔が細い。つぅかちっちゃくなってるよ全体的に…なんだろう、どういう罠だろうかこれ。基本的にリアクション下手というか面白くない子なんですけどね。かわいいからいいです。上手いことは光が言います。末恐ろしいわ16さい…。


 そして本編よりもあけおめコン映像と次週予告に食いつきすぎました。
 あけおめコン、確かに2公演観たはずなのにものすごく現実味が薄いのはなんなんだろう…?記憶があちこちピンボケ。でも薮ソロ光ソロはいろいろと無理。好きすぎてそろそろ死ぬと思う。2秒で生き返るけど。未練ありすぎて死んでられません。
 キスで伝えての衣装が後半変更になってよかったなー。金縞々はむしろ好きだけどね、曲に合わんわ。どうでもいいけど金縞々衣装のボーダー袖の方の手(右?)がいつも妙にツボ入る。つか翔央のぐー手が好きです(だんだんおかしなことになってきたな)。
 現地で思わずごちそうさまでしたーと手を合わせたプレガの唇触る翔央を流したテレ東の人に御礼を言いたい…。何そのピンポイント。


 でー、だ。中華街予告。足元まで映った瞬間一時停止して脚方面を抜かりなくチェックしましたよ。黒ストッキングにチャイナシューズにエロイ人もといえらい人の本気をみました。ありがとうございます。やっぱり録画のレートはあげておきます。でも当日は仙台にいるんだけどね……相変わらずタイミングの悪いことで!あ、翔央さんは二の腕はマラボーで隠す方向でお願いします。あとは適当に補正かけるから。脳内で。