しょーくら

 満を持してのエビプロデュース。あっという間なのに濃い50分でした。


 ※きちんと時系列には沿ってないと思います。
 OPメドレーとりあえず光の襟足が長すぎると思う。切って。
 冒険メドレー。これはエビさんが歌いたい曲を各々勝手に選んだっつーことでいいんでしょうか。塚ちゃんと翔央と太陽でサヤエンドウはわたしに対するサービスととるけどいいよね!Jr.でサヤエン歌うともれなく太陽がついてくる仕組み?いいことだ。
 塚ちゃんと翔央の交差バク宙がーギャー。塚ちゃんに比べると多少キレが劣るねえやっぱり。比べる対象が悪いと言ってしまえばそれまでなんだけど。高さは負けてないと思ったけどヲタ盲目だからわからない。あの2人が並んでるともっちりちっちゃいのが似てて可愛いです。太陽と逆のベクトルで縦横比がアニメでかわいーなー、2人まとめて飼いたい(エビの人と満場一致で)。あとあの子たちの声が同じベクトルで萌えボイスです。負ける気しかしない。
 Do!Do!Do!しようぜふみきゅんの前へ前へぶりが相変わらず絶品なんですが、眉毛が主張強すぎじゃないか?顔がくどいよー(笑)せっかく美ジュアルよろしいのにちともったいないです。
 そういえばハニビはやっぱりちびっこだった。ちッ。どうしてくれよう、カメラワーク完璧な「ハニビを歌うヤヤヤ」脳内ビジョン(笑)。でも慎たんがかわいかったからいいや。


 で、サマリの高木の位置に思いっきり吹いたのはわたしだけでしょうか…薮様とツーショットって!不意打ちすぎる。き、来てるなー、時代。時が来たよカミンセンチュリーですね、高木。
 友達と会うたびに「高木の時代が来てるっぷりがわからない!」と言っては「リアル中高生にとって憧れの先輩ポジションなんだよ。部活のキャプテンなんだよ」と諭されてます。そーかー。きっとこれもジェネレーションギャップ。でもやっぱりあの眉は細すぎると思うな…。
 はっ、考えてみたら薮様と高木って同い年か!……なんかこう、思ってもみなかったなそこは。

 
 手をつないでいこう、薮様が歌ってるのに私語しない!光と翔央!(笑)
 立ち位置チェンジはやっぱり光が捕らえられた宇宙人になるからでしょうか…。絶対ありえないけど1回あのポジションに翔央を置いてみたい。確実にリトルグレイ。見てぇー(笑)。
 マイクスタンドちょっと高くないですか翔央さん。あんたその手の添え方かわいいからー!顔隠れてるけどー!なんか最近めっきり開き直ってかわいこぶってね?売られたケンカは買うよ?そして2秒で負けますよ?


 大作戦が意外にウマーでした。円陣に入り損ねるとこまでは、あーもー翔央どんくさ以下略で想定範囲内だったけど、中潜り込んでくるくる回転はがんばったと思うよ!観覧レポ拝見して知ってたはずなのにころっと忘れてまして、ギャー言いました。けーちゃんにはたかれてまたギャー言いました。かっわゆ!!ヘッドロックかけたい(愛情表現)。
 綱引きでいきなりこけるのも大変らしくてかわいかったと思います。ヲタはプレガ前奏のスリップも記憶に新しいのですが、NHKホールのステージと靴底の相性がよろしくないんじゃないか?(笑)
 綱を引かないで指示出しする五関くんはさすがだと思った。格が違うぜ!
 2回戦の三輪車レースは明らかに脚の長さが物を、うん、コロコロこけてほぼ進まない太陽と地味にセットにまっしぐらな薮様がかわいかった!ふみきゅんは普通に漕げすぎだと思うよ…。器用なのか、脚がみじか以下自主規制。2着千賀も身長そんな高くないしね。
 で決勝戦はふみきゅん何の躊躇もなく掴みすぎだよ!ウナギ!わしづかみ★(笑)ワイルドだなあふみきゅん。ブラインドボックスはぎゃーぎゃー言うリアクションを楽しむものではないのかと。平然と掴みすぎだろうと。なんか意外な一面を見た思いでした。すごいわー、ふみきゅん。


 Jr.にQのニカのほっぺの青春の勲章(という名の肌荒れっつかニキビ?跡?)にキャアアアと青くなり。と、塗装しよう塗装。そういえばいつもは「ちょw翔央そのほっぺwww」なのが割と隠れてたけど、そのかわりどっかでアップになった時にうっすらヒゲを発見。アイドルでもヒゲは生えるのねぇとか当たり前のことにしみじみしてみた。
 そしてP様曲は今日からしばらくキスで伝えて厨を名乗ろうかと思うくらいサビが耳に残る〜。P様が作る曲はメロディラインに微妙なひっかかりがあるところが癖になるのかな。だいぶ好きです。
 あの、ところでP様の前で踊ってる翔央は立ち位置間違ってるわけじゃないですよね…?明らかに邪魔だと思うんだけど大丈夫?(笑)そもそもなんでこのメンバーに入ってるのかが解せないのでものすごい弱気なヲタがいますよー。場違いだろうがなんだろうが可愛けりゃなんでもいいですけど!それ言ったら高木も同じくらい選抜基準がわかんないからいいんだ。
 たいぴーのラップは師匠が降臨してましたな。


 STAR SEEKERフルサイズは永久保存版!エビかっこいい!エビの人がスターシーカー厨になるのも仕方ない、かっこいいから。あ、塚ちゃんのスローモーションでロンダートからバク転は人間技ではない。どういう筋肉とバネしてんですか。さすが二の腕でカウントを取る子だな…。
 「構成も全部自分たちでやったんですよ!」と言ってしまうふみきゅんがとてもふみきゅんだと思いました。それは自分で言っちゃだめだ!(笑)エビ担の人が「がんばったから褒めてほしかったんだよ…バカワイイな!」とおっしゃっていましたがその通りだな。バカワユス!尻尾があったらぶんぶん振ってるんだろーなー。バカだなー(愛)。