徒然なるままに思ったことを書くよ。
 わたしは覗き体質なので、人様の日記を読ませていただくのが大層好きです。ブログ文化って素晴らしいよ。知らない人がどういうこと感じてどういうこと考えてるのかを覗かせてもらえるチャンスは普通そうないですからね。すごく楽しい。良い時代になったもんだ。


 だもんで、あっちのブログこっちのブログと読み歩かせていただいておりまして、ジャニ好きな方のが自分の嗜好の都合で多いんですけど、やっぱりなんとなく好きなグループによってブログにもカラーみたいなものがあるのかなーと思います。それぞれのグループにそれぞれのキャラクターがあって、そこを好きになる人たちだから感性が似てるってことはありそうだもんね。
 全部のグループのファンの人ブログを読んでるわけではもちろんないんですが、比較的よく拝見してるとこでいうと
 嵐が大好き!な人は、真面目な人が多い気がするし、
 カツンが大好き!な人は、前向きな人が多い気がするし、
といった具合に、滲み出る人柄含めて楽しませていただいております。ありがとうございます。
 ジュニアはまだサンプルが少ないのでこれっていう傾向は掴めてないかなー。これから開拓していきたいと思います。


 あと、読んでて「あーこの人ほんとにこれが好きなんだなー」というのが伝わってくるブログさんは好きなグループが違ってても読んでて楽しいです。そしてそこんちのグループが気になる→芋づる式に好きなグループ増えるの繰り返し(笑)。愛ある言葉には魔力があるんですよ、きっとそういう。(地元にこういう台詞を真顔で吐く友達がいます。大好きです)