HONEY BEAT

 年末年始でMステの週間プログラム外しててしかもうっかり寄り道をしてしまい、帰った時には8時を15分ほど過ぎていたのですが、ブイ間に合ったよ!そうか、ブイってもう1曲目に歌う若手ポジションじゃないんだ、と思わぬところでしみじみしました。いつまでも若手と思うな贔屓のグループ。あと自分(笑)。


 ハニービートはグッデイに続いてまた思いっきりV6っぽいですね〜イイネイイネ〜。10年越えにしてどんどん好きなものが更新されるのは嬉しいなぁ。なんだかんだ長いこと見てると停滞期もありますからねー。「普通に好き」って結構強いよな。
 あっけらかんとした応援歌はやっぱりアイドルが歌ってなんぼだ。そればっかりでも疲れるけど、アイドルが歌うポジティブバカソングがなかった人生がちょっとつまらなくなると思う。そしてポジティブバカソングをにこにこで歌うブイさんたちが楽しそうなのが何より何より。しかし健ちゃん短ラン似合うなあ。
 やれといわんばかりの手の振りは覚えとくでしょ、ということでいつコンサートやるよっつってもサビだけならやれますのでよろしくお願いします。動きが単純明快で楽しいよ〜。あとイントロのダンスがかわいいので今年の目標はあれ覚えて客席でターンかますこと。嘘ですそんな迷惑なことしません。
 わたしやっぱり踊るV6がすーきーだーー。だから踊れよ!(何年言ってるのこれ)平均年齢がいくつになっても踊っててください。


 グッデイの時も散々言ってたらうっかり実現しちゃったので言うだけ言っとこうかなと思いますが、少クラあたりでできればヤヤヤに歌わせたいなあっつうか脳内映像では既に歌ってます(笑)。サビの掛け合いのとこから♪笑って〜にかけてのカメラワークまで完璧(笑)。
 大概ウザいと我ながら思わないではないけど、仕方ないよブイロクっぽいアイドルっぽいものが好きなんだものどうしても。刷り込みって怖いですね!