明星とキンダイ

 雑誌発売日の前の日くらいに普通に前号が平積みで置いてあるのやめてくれないかな、間違えて買ったから!お約束というか注意力散漫というか……二重買いじゃないからよかったけど。というのを明星で一昨日にやらかしまして改めて新しいのを買いました。うわーどんどん見境のない人に舞い戻ってるー。部屋の床が抜けるー。
 相葉さんのソロページの横顔がお顔と髪型はかわゆくて大変よろしかったんですが、ほ、ほっぺどうした…?照明の加減?印刷の加減?…巨大なシミだったらどうしよう orz
 あと髪の毛焦げ茶だったのは染める前だったの?染め直したの?どっちだ。時期的に染め直し希望なんですけど。
 Jr.大賞の「(女性だったら)恋人にしたい」1位が河合ちゃんちのふみきゅんだったのは彼氏としてなのか彼女としてなのかどっちなんだろう。「自分が女の子だったら誰を彼氏にしたい」かなのかなやっぱり。どっちにしてもモテモテだねふみきゅん☆
 

 キンダイはざっと立ち読みしててヤヤヤ番組レポページで吹きましたチャイナって。なんか普通に似合ってるし。
 あけおめコン写真3ページだけだったら買わないけどこれはネタとして押さえておくべきだと思ったので帰りに買います。テレ東さんのやりたい放題具合に感謝しつつ放送はレート上げて待ってればいいですか。
 なにしろ薮様に黒を着せた人が一番えらいと思う。