少クラ

 プロデューサーがちみっこい!かわいい!ゆーと山田様森本兄弟大我。テーマが「ごめんなさい」なのもかわいーな〜。もりもったんが髪の毛切ったら慎太郎とサイズでしか判別つかなくなった(笑)。
 しかしエビさんとかより先にちみっこプロデュースって割と不可思議です。


 要するにあけおめコンの公開リハ的な内容だったので、ああ今日観たねこれ…と変な感慨が(笑)。ええ何も実物観て帰ってきてすぐTV観ることもないと思うんだけど自分でも。
 エビさんのOPで着てる白衣装が好き。あれはカツンのお下がりでしたっけ?ふみきゅんなにげに白似合う。というか白着てるふみきゅんおよびエビが好みなのかなー。爽やかというよりはやっぱりガツガツしてるけど。ふみきゅんだから。エビ担の猛攻により副担:エビみたいになっているこの頃の私め。


 ちみたんのケンカの発端は常にもりもったん。もうケンカっていう言葉自体が懐かしいし(笑)。小中学生の男子のケンカって、やっぱり掴み合いになるんだろうか。
 そういえば3誌のどれかでいつの間にかどっちも増員してたタップ*1とキティジュ8人をピヨピヨとかなんとか書いてて可愛すぎて参りました。ひよこちゃん…。ひよこちゃんのラブレター可愛いなああああ!下駄ップも好きだけどちみたんが可愛い曲を歌っているのが好きです。多分孫を見るじいちゃんばあちゃんの顔になっていると思う。
 しかし山田様はちみたんに放り込まれても遺憾なくかっこよい。なんだろあの中1。
 
 
 STAR SEEKER、よりによって山寺とメドレーになるとは思わなかったわー。さすが、斬新。斬新?
 生で観た時もすげえええと思ったけど、あまりに踊りがキレすぎで途中から人間の動きに見えなくて笑えてきましたよ。五関くんだけじゃなくてエビは4人ともサイボーグなんじゃないのか。そしてなぜか何回観ても全体像が掴めない不思議な曲です。嫌いじゃないです、むしろ好きです。癖になるつか。曲調に反して歌詞が後ろ向きに感じるのは狙いですか。


 途中すっ飛ばしましてヤヤヤメドレー。薮様の笑顔の殺傷能力は如何ばかりか、誰か測定してください。わたしはのっけから死にかけました。かわいいやらかっこいいやらかっこいいやらね、もうなんだ、あの16歳。めっきり男の子じゃないっつうのよ。男子ですよ。男子。ニュアンスを汲み取っていただけると幸いです。Aメロからがっつり踊っていたいなぴん担に振り移ししてもらおうかな。何のためだかは不明ですが。
 ジェントルズにもそのうち殺される。コンのW横ピースの影響でハッシーが気になります。残念ながら普通だった。ハッシーはいつでもにこにこだなあ。笑ってちゃいけないんじゃなかろうかってときでもにこにこだなあ。それにしても光はいつ見ても腕まくってるなあ。暑いのか?北国の人だけに?*2
 プレガ。イントロ前半の翔央の振りが変わったのは前回ど頭で足滑らせてたからだったら笑えるけど違うだろうな。大体この曲、見るたびにイントロの振りやらフォーメーションやら変わってるし。好き振りが変わってなくてひと安心のプレガ厨です。とりあえず、家でTV見てるのにサビにかかるとオートで手振りを始めるパブロフぶりはどうかと思う。薮様の踊りがキレキレすぎていつ観てもおもしろいよ…。
 あ、薮様の髪型は外ハネすぎないほうが好きです。


 まあそれでだ、今週一番血圧上がったのジュニアにQだったんですけども。
 だから不意打ちはやめてくれと。あまり深夜に*3奇声を上げさせないでくださいと。山下さんとこのご兄弟はどんだけ仲良しなのかと、というか兄、横暴(笑)。お茶係が莉央っていうのといいチャリ掴まりといい、どうなんだ。チャリくらい自分で漕げー、そして莉央も肉まんでごまかされるなー(笑)。ああもうかわいいなあ兄弟まとめて!悦る!そしてやっぱり莉央の方が背が高いように見え以下略。


 Kis-My-〜で藤ヶ谷が入ったらキスミー削られるの宮田と玉森どっちだと思う?という失敬な話をしていたらほんとにたまちゃんのがカット。宮田に負けたか!(笑)

*1:関西のTOP KIDSとものすごく紛らわしい

*2:仙台の冬は雪は少ないけど風が強くて寒いですがそれとこれとはきっと関係ないと思います。

*3:コンの後飲んでましたから。当然のように。