日曜昼テレビ


ユーたち!

 なぜか初回より面白く観られましたよ?気がついたら途中でヤヤヤに変えるの忘れてて慌てた。先週と何か変わった気はしないのになんでだろう?何も期待せずに見てたから?(笑)
 うどんを鼻から吸おうとするゆっちが死にそうでハラハラしました。あとやっぱりKittyの上2人のビジュアルが良好だなあ。今週は山田様とかTapとかKittyJr.とかいたけど後ろのちびっこ達は週代わりくらいなのかなあ。みんな暇そうで油断してる顔を見るのが楽しいです。アンダーソンは今週もくちあきっぱなし。

ヤヤヤ

 ライブステージが新スタジオで新曲披露。大好物のアイドル歌謡きましたよー。タイトルからしてどこからでもつっこんでくださいと言わんばかりの「愛しのプレイガール」。時代錯誤の香り漂ってます。そしてサビがどう聴いてもDEF.DIVA。祈りのサビがサマーナイトタウンに聴こえると言ったばかりなのに今度はDEF.DIVA
 好物といった割に、サビの印象が強すぎて全体どういう曲だったかが何度観ても頭に入ってきてない(笑)。
 ライブステージのみ収録で番協お知らせが来てたのと関係あるかどうかはわかりませんがなんだかヘアメイクに気合い入っております!という感じでした。薮のウインクの殺傷力も増すわ、そりゃ。
 本編はミスドでポンデをつくるシゲとてごりんが相当ウザい及びお前が餅だよてごし!で(愛はあります多分それなりに)、園児椅子で盛大に脚を余らせている太陽が窮屈そうで大変そうでした。隣の翔央と膝の高さ何センチ違いますか…。あんまり窮屈そうなので、それはいっそ正座用椅子のように膝下を椅子の下につっこんでしまうといいですよほぼ身動き取れなくなるけど。と画面のこっち側でアドバイスをしてみた。<お前が大丈夫かだよ! 伊達に小学校低学年の机と椅子に泣かされてません。*1
 そういえば太陽がつっこんでたよ!さすがに園児相手なら勝てるか!つか、同レベ以下略?

*1:教育実習で身につけた役立たないスキル