週末テレビジョンハイパー

 YOUたち!が始まって日曜に見るものがまた増えました。
 ユー達はジュニア<芸人番組のようなので、よっぽどのことがない限りは見たら消してもいいかな〜と思った第1回。良くも悪くも日曜の昼の番組だな。どこまでも緩い。どこの公園だよ!ロケーションで人文字は大笑いしたけどね。あーなんか倉庫で♪We can do! We can go!やってた時代を思い出すんだけどこれーー。金かかってなさそうなところが(笑)。
 今週の見所はヤヤヤと時間が10分かぶりの影響をもろ食って後から録画で観たこうきのナイスな裸ということでよさそうですか。それまでの40分では北山ととっつーのビジュアルが素敵かったと思います。あ、ゆうとは前髪伸ばさない方が可愛いと思うけどなあおじさんは。

ヤヤヤ

 ご一食が先だったらユーたち最後まで観てからにしようと思ったんだけどテッパンだわよつーことで体張ったこうきにごめんなさいしたわけですが、ちょっとしょおんさん超かわいくね?前髪切った?髪梳いた?カワユスカワユス!あ、もうこの手の自分の反応に突っ込みをいれる気も失せました(笑)痛ファンでいいです痛ファンで。
 先週のメニューがすごい単価低かったので番組の予算ないの?とエビ担が心配していましたが*1、今回はそれなりのお値段に戻りまして、というか肉だとあからさまにテンション上がるよねみんな。さすが若いなー。
 しかし毎回翔央笑ってると思うんですけどね(笑)。基準がわかんねえ!つったら口開けない、噴出さなきゃセーフなんだよ。と言われて納得してましたが、それにしても笑ってると思うの普通に。
 ご一食の薮のテンションの低さがすごかったです。開始3分で「しんどい」発言キター!(笑)人見知りにあれは辛かろうけど早い早い!もうちょっとがんばれよ!
 今回も結論は「かわゆこは得」ということでした。ご飯食べさせてくれた方、中川家だったら何日も食べてなくて本当に困ってるレベルだったら…だそうですよ(笑)。

少クラ

 毎回思うんだけど少クラのボリュームってすごいよね…。え、まだあるの?まだあるの?の連続で気がつくと50分経ってる。恐ろしい番組だわー。
 とりあえずお手紙書きましょうでもりもったんに大好きですといわれる太Pが羨ましかったぞこのやろう!しかしこれがもりもったんでなかったら大概きもい内容だとは思う。藤ヶ谷担の友達が「太P→こうきの手紙と同じにおいを感じた」とおっしゃっておりました。
 ゆっちのマイウェザーの歌詞の意味が心底わからなかったのはこちらの読解力が不足しているからでしょうか。
 みっくん書道段持ちって意外な特技だねえと思って見てたら「ひろッピ」…?そんな呼び方されてるの見たことないけど新しいネタですか?
 なんだかもう盛りだくさんすぎて終わったらぐったり。リピれねー。
 少クラあまりリピらないのは視点が定まらなくて見てると疲れるからだと思う。分単位で真ん中が違う人になるってその都度どこ見ていいかわからんよ!<多分バック担の素質ないんだと思う。

*1:特番に予算が回ったんだと思うおw