日曜テレビジョン


ウタワラ

 また「新企画」かよ!<お約束なので。
 家族ダンス対決。8Jのおやじダンサーズ(古!)の家族版ですな、あっちはレッスンつけに行ってたけどこちらカツンは広義のサポーターと。で、この企画、8組スタートのノックダウン方式でチャンピオン決めるまで続ける気はあるのかい?(禁句)そう毎回サポーターしにも行ってらんねーべ、カツン。
 と、のっけから言いたい放題ですがすみません、サポーターVTRにえらい萌えてました実は…。
 子どものあしらいが意外に上手いのか自分が同じレベルなのかは不明ですがじんじんがちょーーーかわいかったーーーー。ちっちゃい子×おにいちゃんたちていう図式は最強に決まってますがそれにしたってじんじんかーわいーー!うっかり好きになりかけた。片腕で子どもだっこする姿がおとうさんのようだよ…(笑)。人んちでやりたい放題の田口と上田さんもかわいかったよ。自由すぎる。割烹着の上田さんを正面から見せなさいよ!と思ったのはわたしだけか。ヨーガでものすごい震えてた聖が雛鳥のようでした。が、がんばれい!ゆっちはスタジオのが髪切ってえらいかっこよかったです。
 TOKIOのペケ箱CMが2本入ったからついでに格ゲーバージョンもやれよぅーと思ったらまさかの3本連続でガッツポーズ。

ヤヤヤ

 スタジオに藪と光がいないと思ったらパネルが!(大笑)One!のお稽古でJJEも不在ですかね。いつも大体8人いるところに4人ってなんか空間余ってる(笑)。
 むやみやたらと太陽がめんこく見えてどうしたんだろう自分と思いました。ほんとこの子黙ってりゃ美形なのに…。翔央はちょっと髪切らない?(梳きバサミ片手に)


 プレミアムはまた後ほど。そういえば先月のやつ見てない気がする…(笑)