遂に来たか!!

 久しぶりに使うブイカテがこれってどうよですが、博が某金曜日に載るそうですね。いっやーー、遂に!て感じですね〜。気分的には祝初スキャンダルですよ(笑)。不謹慎でごめんなさいねー。でもあまりに何も出てこないし載らないもんだから逆に心配なんだが。とか失礼なことを言っていたかつての自分(と母)なもので!ちなみにまーが載った時は二人そろって「あんたなにその格好は!?(怒りと呆れ)」以外に特に感想はありませんでした。本当にあれはただのおっさんだったよ…
 はッ、てことはいろいろヤバイと噂の博様の私服が拝めるってこと!?
 売り上げ貢献はしたくないのでコンビニで立ち読みしてきたいと思います。*1


 ユー達の以下略のPG発売は17日とな?チケット発送いつなんだろう…。あ、19日着だそうです。連休明けか。
 ごめーん先に謝っておくけどわたしの名義またきっとメインから遠くて2階1列とかだと思うー☆と同行者に言ったところ、大丈夫、君の名義はそういうもんだと思ってるから。と既に諦められていた模様です。代々木ばっか行ってるのに半分よりメインステージに近づけない呪いでもかかってんのかってくらいAブロBブロ多いです。アリーナ入れてもセンターより前は行けない。あと北ばっか来るねー。なんでだー。

*1:って、2人きりじゃないですと?なんだつまんない