サプリ

 えーと第何話だろう。先週「そろそろ見るのきつくなってきましたぜサプリ」というメールを9時5分頃に送ったせいか、「もう見てないんでしょ?」と言われましたが(笑)、どっこいまだみてるぜー。ものすごくながら見だけどね!そろそろ編集しとかないと…
 藤井が何考えてんだかさっぱりわからんとかあの会社やっぱりおかしくね?とかは今更なので横に置いといて、今週の見所は風邪ひいて寝込むゆーくんですか?と思ってたんだけどなんだ大したことなか以下略。期待しすぎた?(笑)それよりもラストの噴水のシーンが珍しく女子ってなくて男の子の顔で超かわいかったのがときめきポイントでした。あとソファの上で丸まってるのが。って結局ゆーくんかわいいー以外は感想ないんかい。うーん他には特にはねえな〜。先週よりはおもしろかった気がしたけどなんでだろう?