Ya-Ya-yah 究極の選択バトン

 連続バトンです。ちろるさんがどこかからか見つけてきてしまいました…自分でやる前に寄越すなよ…。
 あからさまにターゲット年齢プラス10くらいで申し訳ないけど(笑)拒否権ないそうなので答えまーす。「Ya-Ya-yah 究極の選択バトン」。
 あ、誰にまわせとか指定ないですけどちろるさん@光、ひろちゃん@藪、七瀬っち@太陽、気が向いたらやってくださいっつかやれ☆

○お付き合いをするならどっち?

A:シャイで目も合わせる事もあまり出来ないけど、
 一生懸命自分を想ってくれているのがよくわかる薮君
B:持ち前の天然さで、いやな事があっても辛い事があっても
 一緒にいるだけでほんわかとした気持ちにさせてくれる太陽君


 いっきなり悩むわーこれ。(真顔)
 シャイな男子モエーということでA。どっかに落ちてないすかねえ藪みたいな年下男子。

○結婚するならどっち

A:漬物やお刺身大好きな光君。でも、お母さんはお料理上手
B:何を出しても「美味しいね〜!」って必ずお代わりしてくる翔央君


 なんかもういろいろあり得ないけどBって答えないと嘘付き呼ばわりされそうなのでBで…
 何度も言うようだがわたしの妄想の範疇にこれ系ドリー夢は皆無なんじゃよー。料理できないし。

○クラスにいたらいいなって思うのはどっち

A:本人は大真面目な発言でも、周囲には「ボケ?」って
 突っ込まれてしまう太陽君
B:意識して面白発言をして、でもそれで笑いがとれると
 「やった〜」って満面の笑顔で得意そうな光君


 どっちもいるといいよね!というのはだめですか。やっぱり。
 Aで、素ボケな言動に脱力していきたいです。

○登下校の電車の中で・・

A:満員電車でも筋肉をはって守ってくれる翔央君
B:つり広告に頭をぶつけるのが心配な太陽君


 登下校か…。つか、筋肉て!!(爆笑)惜しむらくはわたしの方が背高いんだよねー(ぶち壊し!)。
 Bも吊り広告には自分も頭ぶつける方向だしなぁ。あと太陽は満員電車で折れそうで怖いので、A(笑)。

○プレゼントを貰うとしたらどっち

A:おしゃれなセンスをいかして選んでくれた翔央君のおそろいネックレス
B:「僕とキミ、二人とも似合うのを探すのは難しいね〜」と言いつつ
 ニットの帽子をかぶせてくれた光君


 おそろい前提かよ!A。(即答か)いや、ニットキャップあまりかぶらないから実用面でもね。

○メル友になるならどっち

A:絵文字が一切ない薮君。
B:意味不明な内容の太陽君。


 4人まとめてメル友から以下略。なんか前も言ったなこれ…
 あまりに意味不明なのは対応に困るのでA、自分も絵文字使わないのがデフォだしな〜。使いどころがいまいちわかりません。

○カラオケで自分だけに歌ってもらいたいのはどっち

A:テレながらもしっとりと歌い上げてくれる薮君の「ジュエルスター」
B:あの手もあの腰も独り占め光君の「溺愛ロジック


 B!B!!多分すごい笑うけどごめん!(笑)
 でもどうせならサマサマで俺も踊ります希望〜。無論4人居れ。死ぬかも(笑)。

○買い物に付き合ってもらうならどっち

A:おしゃれなお店を沢山しっているし、
 疲れたら紅茶の美味しいお店にさりげなく案内してくれる翔央君
B:ドンキホーテが大好き休憩はドンキ店内でかったジュース。の薮君


 A。むしろ見立てさせれ!の勢いで。おそらく趣味は合わないと思うので己の好みを押し付けていきたいです(…)。

○旅行に行くとしたら誰と?

A:サッカーのワールドカップ観戦ツアー 薮君
B:ハワイで人目を気にせずショッピング&リゾート 翔央君
C:ディズニーランド。もちろん本場の。ミッキーの帽子が似合う? 太陽君
D:僕の故郷を案内するよ雪の上に人型作ってみない? 光君


 DはWinter,again…が脳内で鳴り響くな(笑)。ただ宮城は人型つくれるほど雪積もらないと思うけど。
 Aは次回開催国南アなのがな〜。02か今年ならよかったんだけどな〜。
 つぅわけでC。ミッキー帽子!ミッキー帽子!耳を含めて身長2m!!

○お決まりの告白タイムだよ〜

 ちろるさん曰く「必須で!!!w」だそうですが告白っつってもネタが…うーん。
 おねーさんに眉毛ちょっと整えさせてくれないかーい?(フェリエ片手に)