大冒険3本立て

 人の数より多いうちわ。宮田光りすぎ(笑)。
 浮かれ浮かれて土曜1部、日曜1部2部参加してまいりました。
 転げ落ちるみたいに加速っていうかこの落ちっぷりはフリーフォール式加速。


 相変わらずちびっこわらわらに和みました。名札つけて踊ってくれればいいのに!と心底思った。かわいいこがいても誰だかわかんねんだよー。ケントはガム食いながら出てくるのはどーかと思うぞ。
 土日はエビシ担がすごいお手振り&指差しビームを浴びていたようです。ようです、っていうのはわたしまったく逆の方向を見てばっかりだったのであんまりおこぼれに預かれてないのです(笑)。ふみきゅんのお手振りはピンポイント爆撃ですごいらしいですよ☆


 日曜はサマサマの太陽ラップがあってFREEDOMで塚ちゃんが跳んでた。翔央がサマの手振りやってたのが一番上がったとかそんな(笑)。
 MC明けの曲は2パターンあったんだね。順番ウロ覚えですが水曜が2回ともビターエンダ→HipHopAtoZ→クレイジーアクセル→祈り→JJEメドレー→To The Freedom〜ikujinashiだったので1パターンだと思ってたよ。
 土曜1部と日曜1部はIt's a Party→HipHop〜→孤独のRunAway*1→エンドレスロード→JJE→Just Wanna Lovin' You〜ハルナツで同行者はクレイジーアクセルやれよ!祈りやれよ!と怒ったり凹んだりしていましたがわたしは好き曲が聴けたので一人ほくほくしてた(笑)。Aメロの翔央と太陽の振りがかわいいーなんじゃありゃー。It's a Partyパターンだとますますヤー担はバクステに近いほうがおいしいかもなぁ。ほぼバックステ。To The Freedomの翔央のダンスも捨てがたいんだけどね!
 日曜2部がビターエンダーパターンに戻ったのでキスマイ担、ABC担も納得。土日は1部2部でパターン変えてたのかな。


 水曜はぎこぎこしてて大丈夫か?と思ったMCも土日は多少は滑らかになった…のか?トーク内容よりも端っこの方で睡魔と闘ってるちっちゃい子(稀におっきい子(太陽…)も)を観察するのに夢中ですみません。あぁあの子すっごく眠そうだなあと思った子、じーっと見てたら寝てた。かくってなってた。あとは雛壇にちまちましているちびジュニアの子ネズミのような愛らしさに癒されまくってました。ジョーイとQは自由に遊んでいましたね。
 土曜はレオンが呼ばれて兄弟ツーショが見られましたがどうも弟は兄の背を越えていないか、既に。つぅか身体がでかい。兄弟仲良いよと言いつつ弟のことを「この人」呼ばわりのお兄さんは、リハ室でぼーっとしている莉央が心配でそっちばっか見ているそうです。いいお兄ちゃんだな。莉央はぼやっとした子っぽいので色々と頑張れ、と思う。踊れてないし(笑)。
 岡健さんはほんとに毎日来てるんだね……。
 ゴルフ(多分)と森本がなんかしゃべってたんだけどますます何語でしゃべってるのか気になる(笑)。別の意味で宮田と太陽の会話は成立してるのかどうかも。テレパシーとかで交信してそう。


 客席にお立ち台が3回くらい出て、運良く毎回席がどっかしらに近かったので色々見たり触ったりしてきましたよ。北山担Hちゃんの真後ろに北山生えたのが一番すごかったな。ゼロ距離ですよ。あんまり近いとびびって触るどころじゃなくなるよね…と言いつつ通路を走って戻る横尾、二階堂、藪は鼻息荒く捕獲しようとしたのはなんだろう(笑)。掴んだりはしてません、よ…。
 間近で見る玉森は超美人ちゃんでした。中空を見て歌っているので遠慮なくガン見できた。そりゃ鼻息荒いねーちゃん(一部おっさん=わたし)に取り囲まれて歌うの怖かろうよ(笑)。藪はお立ち台の上でびよんびよん跳ねてました。大体等距離に光もいたのに藪しか見てなかった。どこまでも自分に正直でしたよ。
  

 今日も今日とて翔央をガン見。海賊の北山vs二人がかりを真横で見て編み上げブーツモエ!とか言ってましたよ。光が通り過ぎる時に追い討ちで飛び蹴りしてった、いのおちゃんも真似してた(笑)。そしてメインに戻るヨロヨロ演技の時、まとめてボコられる横尾に縋られてもろともにこけそうになっておりますた。なにその小芝居。

*1:B'zではない