お土産ちゃん

 終演後、お使いメモコンプ&余計なものまでお付けしたグッズを渡すためにちろるさんと合流。
 えー頼まれ物は、

  • パンフ
  • クリアファイル
  • うちわ(A.B.C.)
  • ポスター(A.B.C.)
  • 写真×3セット(A.B.C.、ラスベガス集合、ラスベガス個人のどっちか)

 で、嫌がらせにKittyうちわとヤヤヤ写真とA.B.C.のバッジをあげました。ホロカードのエビとKittyも。喜んでいただけてよかったです。レジのおねえちゃんをテンパらせた甲斐があったってもんよ☆*1
 これらに加えて自分用にヤヤヤ総ざらえをしたのでお会計額が余裕でチケット2枚分+αでしたよ。バカだねえ……。でも後悔はしてません☆ステージフォトが出たらそれも買います当然です。毒を喰らわば皿まで精神。

*1:おかげさまでうちわ1本タダになりました。あははー