それは兄の方。

 基本的に非ジャニな友達に山下(ノットP様)兄弟のそっくりぶりを見せようとD誌ツーショットを写メって「右がレオンくんですよ」と送ったら「ごめん、弟ちゃん見るより先に「左の子がかわいい☆」と思っちゃったよ」と。うん、それは兄です。いつも(無理やり)見せてるうちのかわいこちゃんです(笑)。ナイス天然。
 暑さと貧血でぐっでぐでだったのでさっさと寝ようと思ってたはずなのに、レコつけるなら溜まってる番組の消化と編集すればいいのに、どちらもせずに少クラとヤヤヤのライブ見まくってしまいましたよ。頭悪いな…。ヤヤヤ観るついでにわかったことは、裸眼0.1切りの視力でも宮田の踊りは独特すぎて判別可能っぽいこと(笑)。キスマイかフットツーで出てるときに限り、要するに宮田がいるってわかってるときのみだけど。なんか、えーと、虫っぽい?一瞬ぎょっとします。え、何いまの!?って感じ(笑)。


 月9キーワードで歴代タイトルを眺めていて気付いたんですけど、わたし月9って自発的に観たのタッキー目当てでアンティークだけだわ(笑)。*1それも全話は観てないしなー。あまりに見覚えないタイトルが並んでてちょっとびっくりした。

*1:原作とは別物別物と念仏唱えつつな。