8月始まり

 嵐の1日でタイ、台湾、韓国めぐりの模様をWSで観たのですが、タイでバス降りたところでゴルフとマイクいなかった?気のせい?集まったファンが持ってるうちわにゴルフとかマイクとか見えた気もするんだけど。はなまる予約すんの忘れててセットするためにレコ立ち上げてたので録画はできてたけど、なにぶん朝なので巻き戻す時間もなくて確証もてず。そもそもゴルフとマイクの顔、覚えてるわけじゃないからそれっぽい子が映ったなあっていうだけだし(笑)。ザ・適当。


 そういえば昨日@DEEPなかったよね?メイキングだかコメンタリーだかはいつやるんだ。録り忘れそうだな…そして恐れていた通り、DVDほしい…がそんな金はどこにもねえ orz
 @DEEPといえば最終回見てて風間が結構がっつり銀歯だったので近頃じゃ珍しいなーと思った次第。一般の人でも銀色の詰め物避ける傾向強いらしいですからねー、最近。保険が効く白い詰め物もあるらしいし。
 奥歯の詰め物が外れたときにあれこれ調べはしたものの自分は結局普通に銀歯です。一本だけ目立たない素材にしても意味ないからー。