ウタワラSP

 カツンにはあの衣装しか着せないつもりなんでしょうかね(笑)。テイストは好きなんだけどさ。
 相変わらずの上田姫ひとり勝ちで。シンプル極まりないゆっちの首にもどうぞネクタイ巻いてやってください。カメたんの後ろグラサンの意味はまったくわからない(笑)、最初サイドヘアピンで留めてるのかと思ったよ。よくトングで踊れんなー足痛そうと思っていたじんじんの草履(草履いうな)も見慣れた感が…
 最近気がつくとSIGNALとSIX SENSESを口ずさみまくっているのでメドレーワッショイでした。
 特番にグルメはつきものとはいえ、なんか「新コーナー」ばっかりやってる気がするよねカツン。高級牛肉に乙女化してる赤西さんがかわいかったです。おめめうるうるしてますよ(笑)。最近じんじんがかわいくてしょうがないんだけどどういう病だろう?


 嵐スタジオ登場時の二宮に手ぇ引っ張られる相葉の図を番組開始直後の小窓でうっかり目撃してしまいorz。そうだよね、いつでもどこでも気持ち悪いまでの仲良しっぷりをアピールするのが嵐クオリティ…。身内来ちゃってやりづらそーうな松潤に萌えた。バイト先に学校の友達来ちゃったよー的気まずさを感じた(笑)。接客業でテンションあげて愛想よくしてなきゃいけない系。スケール違うけど(笑)。
 松潤プロデュース嵐メドレーはかっこよかったです!I want somebodyをテレビで観る日が来ようとは思わなんだー。みんな美ジュアルよろしくて眼福でした。ゴチ!