露骨だーw

 久しぶりに試聴でツボにはまったCDを借りようと(買えよ)寄ったツタヤにて、ジャニ非ジャニ取り混ぜてごちゃごちゃ選んでカウンターに持っていきました。そしたらばレジのにいちゃん、言葉使いと物腰は割と丁寧なんだけどジャニのCDだけあからさまに扱い方が雑!中身の確認した後、投ーげる投げる!(笑)取り落としまくり。がっしゃがっしゃんいってましたよ。おいおいそれどうなのよーと思ったけどあんまり露骨なんでおかしくなっちゃって腹立てる気も失せました。
 そんなに嫌いかよ、ジャニーズ!…いやちがうか、ジャニヲタが嫌いなのかな。でも客だからさ(笑)


 ちなみにお目当てはRADWIMPSでした。試聴したのは有心論だけど。アルバム3枚借りた。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~



 べたなエモコア。だと思う。
 エモコア好きです!って言うのはなんだか気恥ずかしいなあ(笑)。大好きだけど。♪切ないってガラかよって月が笑うよ(夜汽車ライダーは名曲だ)