夏のチケット交換会開催決定。

 黙々と明細の仕分け作業をしていたら「ねーちゃんおれとちゃーせーへん?」(原文ママ)メール着。お疲れちろるさんとご飯食べつつ夏のチケット精算の段取りをしてきましたよ。頭の回転が恐ろしく鈍っててチケとお金の行き先を理解するのにだいぶかかりましたよ…計算に弱い、これでも国立理系コースだったんですけどねえっていう(ベクトルで挫折したけど)。
 半分だけ実券ある嵐コン・全て実券ある大冒険・実券ない翼コンと3種類何公演?を取り混ぜて相殺しまくろうと思ったんだけど、微妙な差額と不確定要素がからむとどうにも理解ができなくなって結局種別ごとに精算しようぜ、ということにしました。勝手に。次の集会の時にぱーっとお金とチケットを飛び交わせますよ〜。あー、思えば去年のテニミュのときも同じようなことしたなぁ(笑)。


 帰ってからアイポっさんのリストアをしました。全部消しちゃうと何を入れるか迷いますねえ。キンキな気分だったので手持ちのファイル全部入れてみた。なぜかところどころ欠けてる曲があるのが気になるなあ…。