鼻血出そう

 暑い!のぼせる!
 昨日は多分2週前くらいOAのニノ嵐SPのGを見ていたら鼻血が止まらなくなって焦りました。本格的に夏到来と見なし、今日からエアコン解禁したいと思います。つけるとなると部屋にいる間中つけてるからね。電気代怖いです。


 録りっぱなしで消化しない番組が溜まり溜まって「チューナー2ではこれ以上録画できません」警告出ました…。W録の罠。それでダンドリを録りはぐれました。自分が悪いんだが、痛恨。同じ轍を踏まないために、諸々焼くなり消すなりしないといけないんだけど、微妙にどっちにするか悩む番組多くてな〜。取捨選択を迫られると全部要らんわ!!になるのであんまりギリギリまで放っといちゃいかんのよ。多少の余裕があるうちに処理を心がけますよ。@DEEPどうしようかしら。
 ついでにアイポっさんのご機嫌が麗しくないこと甚だしく、ここ2,3日は15分くらいでバッテリーがねえよ!と言ってきます。一旦調子よくなったから修理出さないでいいかーと思って保障が切れた途端これ。見込みの甘さを遺憾なく発揮していますね。悔しいので意地でもnanoは買いません!(笑)てか、買えねー。金ねー。焼け石に水かもしれないけど一度初期化してみようかな。


 滝様のリサイタル(リサイタル…?)はチケやっぱり諭吉越えか…そして第1回申込締切が気になりますが、何にせよ行かないという選択肢はいまんとこない。信者だから。