バックトゥザラストサマー

 買って帰ってアルバム聴いて寝たのですこし早起きして朝からワンコンプレイバック。
 ワンコン楽しかったなあ記憶がどんどこいろいろよみがえりました。初めての嵐コンでものすごくワクワクして行ったら超端!でもスタンド最前!てかバックステ目の前!とかどこに入っても主に呼ぶのは櫻井だったなあとか(笑)。楽しかった。
 しかし上3人のアイラインすごいね!!目元黒々してるよ(笑)。下2人も入れてるのかもしれないけどあんまりわからない。そして二宮の髪がなっげーーーーーーーー!!確かにコン時期ずっとさっさと髪切ればいいのにと言い通しだった気がするけど*1あんなに長かったっけ…?
 夏場の雅紀たん(…)はめんこいなあ。あの目張りはどうかと思うけどかわいいなあ。ソロかわいかったなあ。あれは髪切って子ザルになる前?代々木の前半?<代々木だよな?


 多分ここでワンコンDVDちゃんと出せよジェイスト!!て更に熱くなるのが正しいファンの姿なんだろうけど、ことジャニに関してはとても諦めよく育ってきてしまったためそこまでアグレッシブにリリースせよせよというのはないんだな。もうあの事務所がないっつったらないんだろとしか思えないから今回こうやって一部でも形が残ってよかったなあと思うくらいで。商売上手なんだか下手なんだか…
 もちろんワンコンはものすごく楽しかったしもう一度観たいあれやこれやもたくさんあるから*2、万が一ちゃんと製品版がリリースされるなら絶対に買うけど、ないならないで仕方ないと思わないとやっていけないよこの稼業。ありものでそこそこ満足できるようにならないと自分の性格上歯止めが効かなくなるのもわかりきったことだしね。基本的に頭おかしいから(笑)。まったく因果なもんを好きになってしまったもんだ(笑)。

*1:二宮は徹底して短髪推奨派なので

*2:ライトバックとかライトバックとかライトバックとか