CNは恥ずかしいね…

 大冒険チケットを発券するべくエーピーへ。
 会社のすぐ隣にもあるんだけど毎日行くところでは買いたくありません…と思って普段行かない店舗へ行ってみました。気分、気分。
 CNは初めて利用しました、人が対応してくれるのは恥ずかしいね。オペレータのおにいちゃんに「じゃにーずじゅにあのだいぼうけん」と言われて少しだけ穴掘って埋まりたくなったのは何故かしら。ふ。結果、某日は2公演とも同じブロックで見ることになりました。後ろの方なんだろーなー。贅沢は言いません、というか平地でも高々とうちわ掲げる人がいない限りは平たい靴でも全然大丈夫だしー(笑)。


 アラシック引き取りに行きちろるさん@社会復帰に捕まり、もりもりとご飯。隣の席におりきさんだかつながりさんだかがいらっしゃったくさい。ついつい耳がそっちに……(笑)
 帰ってCD2回リピート。初回買ってDVDをその日のうちに観なかったのは少数派だろうな(笑)。なんか今日は新しいものからいっときたい気分だっただけで他意はございません。
 ざっと聴いたでは、割と無難にきたかなあという感じかな。嫌いじゃないけど、もっととんがっててもまたは全開アイドルでもいいのに〜(自分の趣味の問題)。でもツアーのためのアルバムはツアー観たらきっとがらっと印象変わるんだと思う。そのへんはとてもいい加減にできてます(笑)。
 コンは1曲目ラキラキ2曲目クールアンドソウルとかかな〜。ええ、趣味です。