プリプリ原作

 友達から借りて読みましたのこと。故あって3〜5巻だけ。*1
 うん、やっぱり女装ってさ、誰がやっても萌えるわけじゃなくて、俺的かわいこちゃんがするから萌えなんだね?と思いました(笑)。姫ズにほとんど萌えられんかった自分にちょっとショックを受けてみたよ(笑)。なんかこう痒いところに手が届かないというか倒錯要素が足りないというか。いや、倒錯って。
 基本的に「女の子みたいな男の子」よりも「男の子みたいな女の子みたいな男の子」のが好きなせいだろうか。ざっくり言っちまえばどっちも中性的ってくくりに入っちゃいそうだけどなー。もうひとねじりが欲しい。ユニセックスというか髪型とか服装とかでどっちにでも転べるおいしいとこどり要素が…とかなんとか言ってはみたけど、単純に女顔で長髪の美人男子あんまり好きくないってだけかもしれないです。
 なんのかんの言って普通におもしろかったですが、さーて実写ついていけるかどうかちょっと不安になってきたよー?(笑)いや、見るけど。あだーちんの坂本様見たい。結局それだし。
 でもどう考えても統率力とかなさそうでものすごく説得力のない坂本様にならないかどうかが不安。というか出番がそれなりにでもあってくれるのかどうかは更に不安…(笑)。ああ、今日初回じゃん!

*1:意思の疎通がいまいちはかれてなかったw