ヤヤヤ(6/4)

 やー、もう本当にふつーに楽しくなってるねー見るのが。
 ヤヤヤを見て目じりが下がる感じって嵐の5人ロケを見ている時のそれに酷似している気がしますわたしの場合。物の割れる瞬間をスーパースローで見てみようとかAの嵐でやりそうだしさー。


 で、うん、太陽イイネー。期待を裏切らないネー。

  • 皿が割れる瞬間、意味不明な言語を発する(プアッサーイとか)
  • 自分でやる!と言いながら板より先に自分の骨が折れそうな正拳突き?を披露する
  • 水風船が割れる瞬間を撮る為に楊枝をくわえて寝転がらされる

 突きが板に当る前に拳が開いちゃって手首が大変なことになってたよ。あれは痛いよ。板は結局翔央がきれいに割りました。後ろで見てた光の顔が一番面白かったのはお約束。
 水パンッパンに入った水風船が顔面目掛けて落ちてくる*1のは結構恐怖だと思うんだけどよく逃げなかったな…最近のアイドルはそういう方面の根性据わってないとやっていけないのか(笑)。意外に風船の形を保ったまま落ちてきた水は主に鼻に入った模様。し、死ぬなよ!


 スーパースローがお気に召した模様のヤヤヤの皆さんでしたが、「今度は爪楊枝くわえて皿落とそうか☆(太陽の顔面に)」発言は鬼すぎると思います、八乙女さん(笑)。画面のテロップは「流血をスーパースローで。」どこまでもそういうキャラなんだね、太陽は。そんでヤヤヤは可愛い顔して4分の3がSなんだね。了解しました。

*1:バーバパパ着陸(C)多分光