驚いたこと。

 名鑑を買いに行ったら扱ってませんと言われました。そしてやる気まんまんでJr.フォトを買いあさってきました、ヤヤヤとABC、というか翔央と塚ちゃんがすごく好きな人みたいになりました。恐らく去年の名鑑のと思しき翔央はほぼ全買いで…。はいバカです。だってかわいいんだもん!翔央の写真うつりの悪さはかつての岡田さんを彷彿とさせるな。
 俺ABCです☆みたいな顔で紛れ込んでるアッキー*1とMAの後ろに超笑顔で写り込む塚ちゃんがお気に入りです。五関くんのメガネ写真買ってこなかったのを後悔しています。ふみきゅんは黙ってれば美形です。
 あとはABCマイナス塚ちゃんの後ろに背後霊のようにカメたんがいたので大笑いしながら買ってきました。しっかりカメラ目線です(笑)。もう1枚同じシチュでカメたんの顔写ってないのがあったので、カメラ気になったんだねー、カメたん。
 多分この子が最近気になる関西の子かなあっつーのは浜中らしいですが、どう確認したらいいもんだか(笑)。好きやねんの亮ちゃんアップの後ろに映りこんでる子はこの子ですか…。昔も今も西に疎い。
 

 14時くらいに貰っといてもらった整理券が18時半で、危なかったのぅとか言っていたら18時時点で20時半入店のを配っており、しかも渡しながら「入るのが9時10時で出たら11時くらいになるかも…」とか説明していて、列整備のお兄ちゃんに励ましの言葉をかけたくなりました…。代々木でコンとかある日は営業延長すんだね。サービス業って大変だ。


 その後はうだうだとご飯を食べに行き、ジャニ話に花が咲いたわけですが、ABC大好きちろるさんから聞かされた衝撃の事実。

  • ABCで成人してるの五関くんだけ。
  • ふみきゅんと翔央は1個しか年違わない。
  • ABCよりヤヤヤの方が身長高い。

 何を今更ですが、生年月日とか年齢とか普段意識しないもの…学校出てからは自分の年齢すら曖昧だもの…。
 いや〜ABCって意外に若いんですね〜。なんだか22、3とか4とかくらいのイメージだったのに最年長でもハタチなんだ、酒飲めないんだ。意外意外。でも考えてみたら自分が高校生の時に向こうはチビっこだったの見てるんだから驚くことでもないはずなんだけどブランクがあったせいか。
 ABCみんな身長が170ないとかも意外性に満ち溢れてました。逆にヤヤヤは太陽が図抜けて背が高いから他の子がちっちゃくみえるだけでそこそこあるんだね、みんな。少クラとかで並んでる時にチェックしてみべい。
 しかしふみきゅんと翔央が1個違い……。なんかこう…ふみきゅんが老けてるのか翔央が幼いのか…どっちも?(笑)河合に限らずABCはみんな年よりも上に見えるなー。25,6くらいまで今と顔変わらなさそう。というか実際五関塚田は入った時から顔変わってないしな(笑)。いや、意外性のありまくるグループですねABC。

*1:とっつーがいないんだっけ?