ヘヴィ級

 カメたんがプードルみたいでかわゆいよ☆の報でViViを買いました。重!
 人が撲殺できそう系雑誌はあからさまに自分の着る服とテイスト違いなんでこんな時でもないと手に取らないけど、これ立ち読みしてるお嬢さんたちは結構すごいと思う…あの細腕でよく持つわ…。そして結構お値段高いのねー、値段見ないでレジ持ってってややびっくりしました。
 プードルたんは大変かわいらしゅうございました。デイト服3種白ピンク黒はピンクが一番可愛いと思う。そのまんまスペサルハッピネスの衣装に見えたが。やっぱりあの衣装コンセプトはデイトだったのかー(それはどうだか知らない)。てか、おじさんこういう彼女がほしいな!もうなんかいろいろ捩れてますけど!
 デイト服もさることながら、ピン留めデコ出しが最高かわゆいー。ロンゲ前髪なしのデコ出しはあんまり好まないけど*1ピン留めとかゴムしばりでデコ出し大・好・物です。ちょいパーマかかってると更によい。

*1:それでも十分かわいいけどさ